HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-02-15から1日間の記事一覧

今週のiTunes♪

今日iPodに入れたCD。

お土産に感謝!!

昨日もブログに書きましたが、友人I氏からお土産を頂きました。で、今日早速開封しました!!甘過ぎず、ちょうどいい甘さで、非常に美味しかったです。ありがとう!!!

「濃厚ラーメン」というフレーズには目がないんです

家に美味しそうなカップラーメンがありました。「極どろ 濃厚豚骨」というフレーズに、ものすごく魅力を感じたので、今日の昼食はコレにしました。本当に濃厚で、美味しかったです。薄っぺらい感想で申し訳ないですが、とにかく美味しかったとしか言えません…

進化系ミルキーの実力を見た

先日、家の近くの100均で見つけました。進化系ミルキー。生ミルキーとサクサクミルキーです。生ミルキーは、本当に濃厚でしたし、サクサクミルキーも、カリッと噛んでジュワッと濃厚という感じで、非常に美味しかったです。進化系ミルキーの実力を見ましたね…

義理と人情?

2月14日。世間では、バレンタインデーと呼ばれているらしいですが、まあ、私には関係のないイベントでございます。正直、独り身の方が楽です。えっと…横道にそれましたね。本題です。まあ、義理チョコはもらいましたよ。一応。会社の同僚の50代女性から。何…

目に見える幸せと、目に見えない幸せ

「おや、ブログ記事のタイトルが日本語に戻ったよね??」と思ったそこのアナタ。いつも見てくださりありがとうございます。ある時から、英語タイトルにし始めたのですが、英単語のボキャブラリー不足で…。すいません。でも、やっぱり、日本語って素晴らしい…