HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-04-05から1日間の記事一覧

友人の激推しパン

※これはステマではありません。友人から、「セブンイレブンのさくらあんぱんが美味しいよ」という情報をもらったので、買ってみました。食べてみて、驚きました。これは美味い。友人が激推しする理由が分かった気がします。桜風味の桜あん、おもちの食感、塩…

セブンイレブンのスイーツ買ってみた

今日、セブンイレブンに寄った際に、スイーツをいくつか買いました。包みみたらし と ごまみつ団子。どちらもホントに美味しくて、リピートしたくなりました。

ブログのアクセス数にビビった

僕は、はてなブログの専用アプリを使って、ブログを更新しています。で、そのアプリではブログのアクセス数も見れたりするんです。普段は、大体1日10〜30アクセスぐらいなのですが…。今日見てみたら…。ビビりました。1日80アクセスなんて初めてですよ。ブロ…

今日の昼食。

今日の昼食はすき家で。コク味噌野菜牛丼美味しかった♪食後、セブンイレブンに寄って、揚げ鶏を購入。運良く揚げたてのモノをGETできた。非常に美味しかった。今まで、コンビニの揚げ物はローソン派だったけれど、これからはセブンイレブン派に乗り換えよう。

今年の桜

ちょうどこの日は曇りだった。なので写真も暗め。どんより感がハンパない…。でもまぁいいや。

友人からのお土産

先日、千葉に半移住している友人S氏が地元に帰省していたので、久しぶりに会ってきました。その時にいただいたお土産です。中身はチョコレートでした。感謝!

最近、このお菓子にハマってます。

最近、このお菓子にハマってます。パイクロ。何となく買ってみたのですが、かなり美味しかった。食感も軽いしサクサクだし、非常に美味しい。なので、買い溜めして家にストックしています。今は家に3袋ぐらいあります。いやぁ〜、一つのお菓子にここまでハマ…