HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-09-14から1日間の記事一覧

最近食べたポテトチップス

最近食べたポテトチップスの味の感想を書いていきます。いやぁ〜。最近では、色々な種類出てますよね。では、レビュー開始です。ピザポテト てりやきチキン味。ダイコクドラッグで、50円で売ってましたので、思わず買ってしまいました。激安ですよね。味は、…

お盆休み最終日(8/17)

この日も、一日中家に居ました。ほぼ一日、ダラダラとのんびりと過ごしました。こんな感じで、お盆休み最終日が終わりました。今年のお盆休みは、昨年のお盆休みより、かなり充実したものになりました。昨年は、ほとんどの日をダラダラと過ごしてしまってい…

お盆休み8日目(8/16)

この日も、一日中家に居ました。ただ、前日のようにダラダラしていたわけではなく、部屋の片付けの最終段階に取り掛かっていました。そして、無事、部屋の物がほぼスッキリ整理されている状態にまで持って行くことができました。あと、読む時間が無くて放置…

お盆休み7日目(8/15)

この日は、一日中家でのんびりしてました。昼食は、前日に取りに行ったカップラーメンにしました。EDGE 鬼辛豚骨醤油ラーメン(麺大盛り)。完成図はコチラ↓激辛スパイスの量が尋常じゃなかったですね。見た目通りの辛さでございました。でも、ただ辛いだけ…

お盆休み6日目(8/14)

この日は、前日に預けっぱなしにしていたカップ麺を取りに行くために、友人Y氏と再び会ってきました。12:30頃に梅田で待ち合わせて、カップ麺を受け取り、一緒に昼食を食べにラーメン屋へ。以前にもブログに書いたラーメン店(みなとや さん)でこってりラー…