HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-11-08から1日間の記事一覧

楽しみ♪

明日のLIVE MONSTER、椎名林檎さんが出るみたいです。楽しみ♪

洋服の青山の粗品が豪華な件

洋服の青山のポイントカード会員なので、定期的に粗品が貰える的なハガキが来たりします。今までは、ハローキティグッズばっかりで、貰っても母にあげるしか選択肢はありませんでした。ですが、今回は、結構豪華で僕でも使えそうなシロモノでした。じゃーん…

ヒートテック、すごく良いですね

ヒートテック、初めて買ってみたのですが、すごく良いですね。寒がりですが、暖かい部屋で厚着のままでいると汗をすぐかいてしまう僕にとっては、非常にありがたいモノですね。「何故今までスルーしてきたんだ!」と自分を責めたくなるぐらい良かったです。

いろんな意味で「おいしい」話

先日、カップ焼きそばを食べようと、開けてみたら…なななんと、かやくが2袋も入っておりました!!通常は1袋しか入っていないものなのに!!これは完全にエースコックさん側のミスですね。おかげさまで、キャベツ2倍焼きそばが食べられました♪やったね!!

盛りだくさんな一日(11/1)

この日は、朝から動き回りました。まずは、散髪へ。待たずにすぐに切ってもらえましたので、スムーズに終わりました。その後は、イオン内にあるUNIQLOへ。ヒートテックを購入。ついでに食料品売場に寄って、会社で飲むペットボトル飲料などを購入。この時、…

友人と遊ぶ(10/25)

この日は、昼から友人Y氏と遊んできました。コメダでのんびりおしゃべりとかして、CDショップとか行って、夕方に解散しました。楽しかったなぁ〜。

iPhoneのSiriさんに無茶振り

暇な時、たまーにiPhoneのSiriで遊ぶのですが…。下ネタを言うことは許されていないそうです(笑)

スピーカー買いました

先日、Joshinで店内改装前売り尽くしセールやってましたので、行ってきました。良いものは無いかなと色々見ていたら、安いスピーカーを発見。定価は1000円以上してたのですが、割引されて、700円ぐらいになってました。ちょうどJoshinポイントが結構貯まって…

友人と夕食(10/11)

この日は、友人K氏と夕食を食べに行ってきました。やよい軒で食べてきました。何気に初やよい軒でした。価格はリーズナブルなのに、かなりクオリティ高かったですね。美味しかったです。ボリュームも結構ありましたし、大満足でした。その後は、マクドに寄っ…

愛猫ギルさんの写真投下

うん、可愛い。

友人宅でオール(10/3)

友人I氏と一緒に、Y氏の地元へ遊びに行ってきました。Y氏宅の最寄り駅で合流し、まずはラーメン屋さんで腹ごしらえ♪豚骨ラーメンでした。ネギが入れ放題だったのが嬉しかったですね。あと、その横のチャーシュー丼が激ウマでした。甘辛いタレで味付けされた…

コレは美味しい!

このパイナップルチップスが非常に美味しいです!カルビーの、「フルッツ パイナップル」サクサクなのですが、ジュワッと甘酸っぱくて、気に入りました。コレはオススメです♪

インストアライブに行ってきました(9/27)

関西テレビの深夜の音楽番組『音エモン』で知ったバンド、Yogee New Wavesのインストアライブへ行ってきました。非常に楽しかったです。生のライブも良いですねぇ〜。癒されました。あと、特典ライブ音源CDのお渡し会もありましたし、ホクホクでした♪その帰…

風邪で寝込む(9/23)

9/23は、親会社及びグループ会社の出勤日でした。つまり、祝日出勤日でした。ちょうどその時に、風邪をひき始めてしまいまして…。午前中は何とか勤務できたのですが、微熱が出てしんどくなってきたため、午後から半日有給休暇をとることにしました。帰宅後は…

食べ過ぎました…(9/20)

この日は、定期通院の後で、お腹が空きまして(何せ昼食がまだでしたし…)、セブンイレブンで揚げ鶏を食べ、完食後に昼食(カレーライス)を食べ、食後にスタバに寄って…うん、食べ過ぎましたね(笑)

セブンイレブン前にて

先日、セブンイレブンの前を通りかかったのですが…。残念な感じになってました(笑)

iPhoneケースを買い替えました

iPhoneのケースが割れてることに気が付きましたので、Joshinで新しいのを買ってきました。ついでに、携帯用のiPhone充電ケーブルも購入しました。このiPhone5sケース、想像以上に良かったです。色もケースの薄さもかなりいい感じでした。

初丸亀製麺

先日、丸亀製麺へ行ってきました。家の近所にはあったのですが、なかなか行く機会が無くて…。で、今回が初丸亀製麺となりました。TVCMで気になっていた、肉盛りうどんを注文。お肉が想像以上のボリュームで、食べ応えがあり、味付けもいい感じでした。牛丼の…

友人と夕食&喫茶店巡り(9/13)

この日は、友人Y氏・I氏と遊びに行ってきました。王将で夕食を食べて…喫茶店を2軒ハシゴして…3人でのんびり出来て、楽しかったです。