HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2015-01-03から1日間の記事一覧

250%の威力を再び実感

先日、コンビニで久しぶりに買ってみました。ハッピーターン ハッピーパウダー250%かなり久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい!!かなり美味しいです。ハッピーパウダーの美味しさがダイレクトに来ますね。250%の威力を再び実感しましたよ。またハマり…

EDGEシリーズの最新作を食べてみた(カップラーメンレビュー)

先日、カップ麺のEDGEシリーズの最新作を食べてみました。EDGE 鬼背脂とんこつ醤油ラーメン。完成図はコチラ。パッと見では、あまりよく分からないと思いますが、ものすごい脂です(笑)拡大図↓かなり脂っぽそうだなと思ったのですが、実際食べてみると、か…

今日買ったジュース

今日、コンビニでこんなジュースを発見しました。きざみ林檎ジュース(果汁10%)。やっぱり、もう少し果汁感が欲しかったですねぇ。美味しいんです。美味しいんですが、もう少し果汁感があれば完璧だったと思います。きざみ林檎の食感も良かったので、もう少…

久しぶりの再会

今日、かなり久しぶりに、学生時代にバイト先で仲良くなったYT氏とご飯を食べてきました。会うのはおそらく約1年半ぶりぐらいだと思います。居酒屋でご飯を食べ、一緒にお酒を飲みました。かなり久しぶり(多分半年以上ぶり)にお酒を飲みました。1杯だけで…