HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-01-23から1日間の記事一覧

意外と知られていない事実

エスカレーターの上を歩くのは危険らしいですね。その証拠に、ホラ。注意書きにもこうハッキリ書かれています。「危険 エスカレーターの上を歩かないこと」この注意書きを見つけてから、エスカレーターの上を歩くことをやめました。

友人と昼食

今日は、友人と昼食を食べてきました。喫茶店に入り、カレーとコーヒーのセットを注文しました。何回も食べていますが、やっぱり美味しいですね。このカレーは。カレーを食べ終わったら、コーヒーを飲みながら、色々話しました。質の良い睡眠についての話と…

昨日の夕食

昨日の夕食は、イオンのフードコート内にある神座のラーメン。安定の美味しさでした♪( ´▽`)

楽しみ♪

昨日、タワレコへ行ってみたら、今度発売されるZARDのベストアルバムの広告ポスターを発見!!楽しみですねぇ〜♪( ´▽`)早く発売日にならないかなぁ〜♪( ´▽`)

再現度高し!

先日、変わったフレーバーのポテトチップスを買ってみました。ポテトチップス 苺のショートケーキ味食べてみましたが、かなり再現度高かったです。本当に苺のショートケーキの味なんです。大概、ポテトチップスはしょっぱい系の味が一般的ですが、コレは違い…

無糖炭酸水もなかなか良いものですね

先日、イオンで無糖炭酸水を買ってみました。世界のキッチンから スパークリングウォーター エルダーフラワーとレモンピールのほのかな香りというのを飲んでみました。ほのかにレモンの香りがして、飲みやすかったです。甘くない炭酸水を飲むのは初めてでし…