HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-02-27から1日間の記事一覧

夜食、たまには良いよね(笑)

引越したマンションの隣に、ファミリーマートがあるんです。これがかなり便利なんですよ。こうして夜食も買えますし。ヨーグリーナとファミチキ。ファミチキは、ちょうど揚げたてでした♪ただ、そのファミマは、3月初旬から下旬まで店舗改装で休業するらしい…

レッドブル サクラフレーバーを飲んでみた

今日、友人とコンビニに立ち寄ったのですが、その時に友人からオススメされたので買ってみました。レッドブル スプリングエディション サクラフレーバー。飲んでみましたが、爽やかでさっぱりしている印象でした。桜の風味もほんのりしましたし、思ったより…

なか卯のサーモン丼を食べてみた

友人と遊びに行った帰りに、なか卯へ寄りました。今回は、以前から気になっていたサーモン丼を注文♪美味しかったです。サーモンは柔らかく、適度に脂ものっていました。ただ、こってり系の味が好きな僕としては、もう少し脂がのっていても良いけどなぁ…と思…

友人と遊ぶ

今日は、友人と遊んできました。まずは昼食。天下一品でこってりラーメンを食べました。かなり久しぶりに天一のこってりを食べましたが、やっぱり美味しいですね。スープまで飲み干しちゃいました。食後は喫茶店でコーヒーを飲みながら、色々話しました。日…

昨日の夕食

昨日の夕食は、ラーメンにしました。たまーに食べたくなるんです。ここの赤辛ラーメン。辛いけど美味しいんです。今回はスープまで飲み干しました。美味しかったです♪