HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-05-21から1日間の記事一覧

今日の買い食い ♯1

今日は友人と遊んできたのですが、その時に寄ったセブンイレブンで見つけました!もちとろ苺みるく。写真を撮っている時に、友人が、夜空をバックに撮ってみてよと言ってきたので…早速撮ってみました。うーん…なかなか上手く撮れませんね…。すると、友人が「…

友人と夕食 ♯1

今日は友人と夕食を食べてきました。餃子の王将で餃子とチャーハンを注文。友人は餃子と天津チャーハンを注文していました。安定感のある美味しさでした。食後は、喫茶店に入り、アイスカフェオレを飲みながら色々話しました。喫茶店を出たら、セブンイレブ…

今日の昼食 ♯1

今日の昼食は、蒙古タンメン中本のカップラーメン。久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね♪

ブログの記事タイトルについて

今日、友人から提案されたのですが、ブログの記事タイトルが同じのが多いので、これからは、同じタイトルには末尾に「♯1」などと番号表記をしていこう、という話になりました。具体例を挙げますが、これからは、今日の夕食 ♯1今日の買い食い ♯1みたいな風に…

今日解いたパズル

あともう少しで、1冊分終わりそうです。また時間あるときにやりましょうかね。よし、寝ましょうか。

スタバへ行ってきました

お目当てのストロベリーフラペチーノが売り切れていたので、マンゴーフラペチーノにしました。あー、ストロベリーのやつが飲みたかったなぁ〜

ちょっとしたこと。

お会計、777円!やったね♪

今日の夕食

味噌ラーメン。新規開拓してみましたが、失敗でした…。ちょっと塩味が強いかなぁ。チャーシューも、もうちょっと甘みが欲しかったです。全体的にこってりしている感じで、思っていた味ではなかったです。うーん…残念だ…。これで800円は高いですね。

今日の買い食い

今日は、セブンイレブンに寄りました。やっぱり、揚げ鶏は美味しいです。

木曜日の買い食い

木曜日の会社帰りに、イオン内のフードコートへ寄り、ケンタッキーのクリスピーを1ピース買い食いしました。外はカリカリ、中はジューシーでした。相変わらず美味しいですね♪