HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2018-05-23から1日間の記事一覧

今日のコイン整理 ♯15

今日も、しっかりコイン整理を進めました。 洗浄作業です。 かなり進められた気がします。 あとはホルダーに収納して、ファイリングするだけです。 まだまだ果てしないですねぇ♪( ´▽`)

チョコレートケーキ

今日は母の誕生日だということで、Family Martのチョコレートケーキを買って帰りました。 結構チョコレートが濃厚で、食べ応えがありました。美味しかったです。 コンビニスイーツは日々進化してますね♪( ´▽`)

やっぱりファミチキの方が美味しいかも

今日の買い食いは、Family Martのチーズナゲットでした。 美味しかったのですが、やっぱり、ファミチキを超える美味しさではありませんでした…。

今日のコイン整理 ♯14

今日は、少しだけコインの洗浄作業を行いました。 激落ちスポンジで表面の汚れを落とす作業です。 久しぶりに進められて楽しかったです。

今日の夕食 ♯45

今日の夕食は、つけ麺にしました! 濃厚魚介系スープと極太麺の相性が抜群でした。非常に美味しかったです。 夕食後、試しにシャキッと系ドリンクを飲んでみました。結構効いてる気がしました。 デザートは、ガリガリ君リッチのチョコミント。結構濃厚な感じ…