HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2018-07-01から1日間の記事一覧

誘惑に負けた

0時ごろに夜食、いっちゃいました。

友人と夕食 ♯62

今日は、友人と夕食を食べてきました! 久しぶりに、びっくりドンキーに入店。 僕は、チーズフォンデュバーグディッシュ(名前は合ってるか不明)のサラダ抜き(千切りのきゅうりが入っているため)を注文しました。 そしたら、お皿の半分ぐらいがスカスカの…

昼食 ♯141

今日(土曜日)の昼食。

夕食 ♯49

昨日(金曜日)の夕食。 つけ麺、再々リベンジ。中盛、辛さレベル2。 前回、前々回の失敗経験を活かして、やっと絶妙なラインを見つけることに成功しました! 美味しかったです! 勝利を記念して、ラムネで祝杯を上げました(笑)

久しぶりのヒトカラ

6月24日のお昼に、久しぶりに一人カラオケしてきました! 最近、ずっとヒトカラ行けてなかったですので、2時間しっかり歌いまくりました! 楽しかったです〜♪( ´▽`)

6月24日〜6月28日のおやつ及び買い食い

セブンイレブンの旨辛チキンにハマりそうです。美味しかったです。

偶然の産物

6月23日の話。 昼食後、古本市場に立ち寄って、中古CDを少々買いました。 お会計してみると… 777円!! ちょっと嬉しかったです。

昼食 ♯140

6月23日の昼食。 支援員さんと久しぶりに面談してきました。 そのあと、マクドナルドで昼食。 結構ボリュームありました(笑)

イヤホンを買う

これも6月22日のお話。 帰りの道中で、イヤホンのイヤーピースを失くしてしまいました。 そこで、急遽入ったGEOで、980円のイヤホンを購入してみました。 コレが、思ったよりいい感じでした。 少しホッとしました。

夕食 ♯48

6月22日の夕食。 松屋の回鍋肉定食。最高に美味しかったです!とにかくしっかりとしたガツンと来る美味しさでした。 つけ麺、リベンジです。今回は麺を並盛にしました。しかし、辛さレベルをMAXにしたせいで、今度は辛さで撃沈しました(笑)

6月20日〜6月22日の買い食い及びデザート

うん、食べ過ぎ(笑)