HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

人生、何が起こるか分からない

はじめまして。HORIHORIと申します。

いきなりですが、人生何が起こるかわからないですね。

ワタクシ、大学生から今までずっと、「ラフブロ」というブログサイト(吉本興業が運営しているブログサイト)でブログをやってきました。

ですが、昨日、衝撃的なニュースが飛び込んできたのです。

なんと、ラフブロが来年3月末日で全サービスを終了するというのです。

しかも、過去の記事も来年3月末日以降は閲覧不可能になるとのこと。

驚きましたし、正直ショックでした。

人生、何が起こるかわからないなと痛感したのです。

ですが、落ち込んでいる暇はありません。

人生、切り替えが大事です。

そこで、早速はてなブログに登録することにしました。

まだまだ、分からないことだらけですが、がんばって更新していくつもりです。

新たなスタートです。