HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

C.S.S.(Color of Shooting Star)

今日は、朝から障害者年金不受理の件で思いっきり凹みました。

その一件のあと、午後からの動きをまとめます。

まず、散髪に行ってきました。

次に、すき家で、コクみそ野菜牛丼(ミニ)を食べました。新商品で、初めて食べましたが、これは美味しかったです。ホントに。ハマるかもしれません。

f:id:horihoriholiday:20140112012330j:plain

腹ごしらえを済ませたら、ダイソーでお買い物。ハガキ収納ファイルとお菓子を購入。

f:id:horihoriholiday:20140112012522j:plain

そのあとは、Joshinに寄ったり、本屋に寄ったりしてから帰宅。

帰ってからは、テレビ見たりしました。

結構色々な事があり過ぎて、非常に疲れた一日でした。