HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

Discovery

今日は、午前中に職業支援の方と面談しました。仕事でどんなことがうまくいかなかったのか、具体的な復帰時期についてなど、色々お話ししました。

2月3日に復帰できたらいいなと思っています。

面談が終わったら、すき家へ行き、昼食。

f:id:horihoriholiday:20140129235752j:plain

三種のチーズ牛丼(中盛・1辛)
味噌汁
みかんゼリー

…ハイ、食い過ぎました。

昼食後、しばらく会っていなかった友人に連絡を取ってみて、会うことにしました。
約4年ぶりの再会です。
4年も経てば、やっぱりお互い、大人になって、考え方や物の感じ方が変わったね、などと、いろいろおしゃべり出来て良かったです。
また伏見稲荷とか行きたいね、次はちゃんとお参りしたり、おみくじ引いたり…って話にもなりました。
今後が楽しみです。