HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

Another Word

今日は、朝から友人と、梅田の紀伊國屋書店へ行ってきました。

す・またん!カレンダー発売記念サイン会の会場へ付き添いで行くことにしたのです。私は予約していなかったため、サイン会には参加できなかったのですが…。なんと、友人が僕の分までサインをもらって来てくれたんです!わざわざ3回も列に並んでくれて。予想外のサプライズで、本当に感動しました。嬉しかったです♪

サイン会イベント見学が終わったら、2人で昼食。

f:id:horihoriholiday:20140201015119j:plain

美味しかったです。これに食後のコーヒーが付いて、990円。お手頃ですよね。

食後はしばらくおしゃべりして過ごしました。

16時頃に解散。今日は良い一日でした。