HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

目に見える幸せと、目に見えない幸せ

「おや、ブログ記事のタイトルが日本語に戻ったよね??」と思ったそこのアナタ。いつも見てくださりありがとうございます。

ある時から、英語タイトルにし始めたのですが、英単語のボキャブラリー不足で…。すいません。

でも、やっぱり、日本語って素晴らしいですよね♪ (←開き直り)


で、本題です。

今日の仕事帰りに、友人Y氏とI氏とで、ご飯を食べに行きました。

寒いので、暖かいモノが食べたいということで、お好み焼き店に入りました。

私は、もちチーズのお好み焼を頼みました。

f:id:horihoriholiday:20140215013049j:plain

これは本当に美味しかったです。

男3人で、色々しゃべりながら、食事を楽しみました。

その後、ちょっと高級感漂う喫茶店に入り、コーヒーを飲みながら、再びおしゃべり。楽しかった〜。

23時に解散しました。

何度も言いますが、今日は本当に楽しかったです。

あ、あと、I氏から、お土産を頂きました。石川県に旅行に行ったのだそうです。

f:id:horihoriholiday:20140215013921j:plain

ありがとう!!非常に嬉しかったです。

明日、ゆっくり味わいたいと思います。