HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

ポテトチップスをいっぱい買いました

先日、イオンでポテトチップスが安かったので、まとめ買いしちゃいました。

f:id:horihoriholiday:20140322014342j:plain

焼きそばUFO味という珍しさに惹かれて購入。想像以上に味が再現されていて、非常に美味しかったです。

f:id:horihoriholiday:20140322014503j:plain

これも、アップルパイ味という珍しさで購入。甘じょっぱい感じでした。個人的には、もうちょっと酸味が欲しかったです。

f:id:horihoriholiday:20140322014642j:plain

じゃじゃ麺味。これは結構味が濃いめで非常に美味しかったです。

f:id:horihoriholiday:20140322014743j:plain

ひっつみ汁味。醤油ベースで、ダシが効いている感じで、これも美味しかったですね。

f:id:horihoriholiday:20140322014903j:plain

梅しそ味。梅だけじゃなく、ちゃんとシソの香りも楽しめました。美味しかったです。

まだ、全て食べ切れてませんので、残りの味の感想は、また後日書きます。