HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

久々のカラオケオール♪

こんばんは。約一週間ぶりの更新ですね。

さて、昨夜は友人達とカラオケオールしてきました。

19時ごろに難波で集合して、夕食を食べ、コメダで休憩してから、ジャンカラへ。

運良く22時に入室できました。
めいいっぱい歌いまくって、大きな声を出して、お菓子をつまんで、時々休憩してたら、あっという間に朝になりました。楽しかったなぁ〜。

5時半過ぎにカラオケ終了。朝食を食べようとマクドへ行くが、列に並んでたら気持ち悪い男性客がしきりに話しかけてきたので、そそくさと退店。

というワケで、松屋で朝食を食べることにしました。

f:id:horihoriholiday:20140426214132j:plain

牛めしにミニサイズがあったので、それにしました。美味しかった〜♪

食後、セブンイレブンで買い物してから、解散。

久々のカラオケオール、非常に楽しかったです。