HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

私はすき家ファンから卒業します

最近、人手不足が叫ばれているすき家

先日、いつものようにすき家へ行ってみたら、こんな状態でした。

f:id:horihoriholiday:20140504170757j:plain

「人手不足により弁当のみの販売」とのこと…。

数日後、今度は別の店舗へ行ってみましたが…。

f:id:horihoriholiday:20140504170928j:plain

ここもこんな状態でした。

ネットで色々調べてみると、すき家労働環境って、かなり酷いみたいですね。

だからこんな状況になったみたいです。

テイクアウト専門店と化したすき家には、正直、もう行く気が起きないですね。

すき家ファンから卒業しよう。そう思いました。

もうすき家に行くのやめようと思ってます。