HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

パソコン、買いました。

約5年間ほど使い続けていたWindows vistaのパソコン。容量も70Gぐらいしかなく、そろそろメモリがパンパンになりかけていたので、買い換えることにしました。

主にiTunesぐらいしか利用しませんので、MacBook Proにしました。

f:id:horihoriholiday:20140518231617j:plain

とにかくカッコイイですね。容量も500Gありますし、サクサク動きます。

昨日今日で、メールの設定をしたり、iTunesの曲を新しいパソコンに移動させたりしました。

もう今週末からは普通に使えそうです♪

これからが楽しみですねぇ〜。

というわけで、今週の長文ブログ更新はお休みさせていただきました。
今週末からまた再開する予定ですので、よろしくお願いします。