HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

昨日の昼食(やっぱりラーメンが好きだ)

昨日、す・またん・ZIP内のコーナー「森ちゃんの関西ラーメンファイル」で紹介されていたラーメン屋へ行って来ました。

行ったのはこのお店です。(森ちゃんの関西ラーメンファイルホームページより)

f:id:horihoriholiday:20140608125849j:plain

食券を買うタイプのお店でした。店内はカウンター席のみでした。

今回は、紹介されていた「こってり」を注文しました。

f:id:horihoriholiday:20140608130132j:plain

これは本当に美味しかったです。スープを一口飲んだ瞬間、美味しいって思いましたもん。感動でした。また行きたくなりました。