HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

大人仕様の定期入れ、買いました

僕が愛用していた定期入れ。大学生時代に100均で買ったモノで、少なくとも5年以上は使い続けているという年代物(?)でした。

f:id:horihoriholiday:20140608130748j:plain

で、社会人になったんだし、いい加減100均の安っぽい定期入れから卒業すべきかなと思い立ち、LOFTで新しい定期入れを買うことにしました。

1800円と、思ったより高くて驚きましたが、これは一生ものになるんだからと自分に言い聞かせて買いました。

f:id:horihoriholiday:20140608131331j:plain

これから、大切に使っていきたいと思っています。