HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

7月3日、午後休暇。

結構前の話になっちゃいますが、3日のお話からしていきます。

先月ぐらいから、軽いめまいが起きるようになりまして、会社近くの耳鼻科で診てもらっていました。ですが、あまり改善されなかったので、紹介状を書いてもらい、大きめの病院で検査を受けることになりました。

で、その検査の日が3日でした。

午前中は仕事して、午後から半日有給休暇を取りました。

検査は14:30からでしたので、会社近くのイオンのフードコートでゆっくり昼食を食べることにしました。

何となく頼んだ坦々麺が美味過ぎてテンションが上がりましたねぇ〜。

f:id:horihoriholiday:20140713212641j:plain

本当に美味しかったです。今まで食べた坦々麺の中で、一番美味しいかもしれません。

食後はミスドでカレーパンとポンデリング

f:id:horihoriholiday:20140713212812j:plain

やっぱりミスドのカレーパンは美味いですね。安定感抜群です。

さてさて、で、検査は、無事終わったのですが、結果を知らされるのは31日なので、非常に気になって気になってしょうがない今日この頃です。