HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

かなり久しぶりにすき家行って来ました。

先日、かなり久しぶりにすき家へ行って来ました。

今は、店舗も比較的落ち着いてきたのかなと思ったので、そろそろ自分の中で解禁してもいいかなぁ、と思い立ち、行って来ました。

とろ〜り三種のチーズ牛丼。

f:id:horihoriholiday:20140713214202j:plain

美味しい…。

やっぱり美味しい…。

行ってみた感想ですが、まだまだ完全に落ち着いたわけではなさそうでした。レジも少し待ちましたしね。

これからは、月に1度行くか行かないかぐらいのスタンスにしようと思いました。