HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

激辛系カップ麺のクオリティの高さに驚いています。

最近、ホントに色々な種類の激辛系カップ麺が出てますね。

しかも、結構クオリティが高いんです。

EDGE 鬼辛焼きそば。

f:id:horihoriholiday:20140713215305j:plain

作ったら、こんな感じです。

f:id:horihoriholiday:20140713215345j:plain

確かに、辛いのは辛いのですが、しっかり旨味もあって、非常に美味しかったです。ただ、汗が止まらなかったですね(笑)

辛味噌 番長ラーメン。

f:id:horihoriholiday:20140713215609j:plain

作ったら、こんな感じです。

f:id:horihoriholiday:20140713215654j:plain

見た目はかなり仰々しいのですが、しっかりとした旨味のおかげで、普通に美味しくいただけました。これも、汗が止まらなかったですね。

※あくまで、辛さにある程度慣れている私の個人的感想ですので、辛いものが苦手な方は、安易に手を出すと色んな意味でヤケドしますので、ご注意ください。