HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

充実した土曜日(7/26)

先週の土曜日に、いつもよく遊んでいる友人と遊んで来ました。

まずは鶏料理のお店で昼食を食べました。

f:id:horihoriholiday:20140803001510j:plain

鶏坦々麺。スープがかなり美味しかったです。ただ、量が少な目でしたので、もっと欲しいなぁ…と思いましたね。

その後は、喫茶店でのんびりしゃべったりしました。

夕方18時ぐらいに解散。楽しかった〜♪

解散後は、タワレコで買い物を楽しんで、帰りに大阪王将で夕食。

f:id:horihoriholiday:20140803002157j:plain

ふわとろ天津飯が激ウマでした。
ダシが利いていて、卵もふわとろで、卵の味が苦手な私でも美味しくいただけました。

こんな感じで、非常に充実した土曜日となりました〜。