HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

久しぶりの再会(8/2)

前の会社で仲良くなった方と、久しぶりに会ってきました。会うのは約1年ぶり。

当初は、カラオケの予定だったのですが、カラオケボックスが11時開店でしたので、予定変更。コメダでお茶することにしました。

色々話せて、楽しかったです。

最後に、台湾ラーメンのお店で昼食。

f:id:horihoriholiday:20140823110703j:plain

あっさりしたスープでした。肉そぼろを崩すと、少し味の雰囲気が変わり、良い感じ。セロリがトッピングされていましたが、意外と合いますね。美味しかったです。

食後、13:30頃に解散しました。

今度こそ、一緒にカラオケしたいですねぇ。