HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

お盆休み1日目(8/9)

お盆休み初日、8/9は、定期通院日でした。

ただ、すごい雨で、駅に行くだけでもずぶ濡れに…。カバンに入れていたiPodが水没しかけました(冷汗)危ねぇ危ねぇ。

通院後は、久しぶりにカレーが食べたくなったので、食べてきました。

f:id:horihoriholiday:20140823112754j:plain

最初に甘みが来て、後からジワジワと辛みが来るタイプのカレーで、美味しかったです。写真を見て分かると思いますが、柔らかいゴロッとお肉がちょこっとだけ入ってるんですよね。これもまた美味いのです。たまにここのカレーが無性に食べたくなるんですよね。

食後は、タワレコで買い物して、帰宅。

そんな感じで、お盆休み初日が終わりました。