HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

お盆休み2日目(8/10)

この日は、朝から近畿地方に台風上陸。すごい雨風で、昼過ぎまで外に出れる状況ではありませんでした。

昼食は、先日セブンイレブンで買ったカップラーメン。

f:id:horihoriholiday:20140823114219j:plain

蒙古タンメン中本 北極ラーメン。
HikakinTVでのレビュー動画見て、美味しそうだなと思い買ってみました。

↓完成図

f:id:horihoriholiday:20140823114414j:plain

これは、ホントに辛かったですね。以前食べたEDGE鬼辛焼きそばよりも辛く感じました。ただ、ちゃんと旨味もしっかりしていましたので、最後まで美味しくいただけました。スープも濃厚系に近い感じで良かったです。

15時ぐらいに、雨風が止みましたので、イオンへ収納ケースを買いに行って来ました。

お盆休みの間に、とっ散らかった部屋を片付けたいと思ってましたので、収納ケース7個購入しました。
後先考えず7個も買ったので、持って帰るのがかなり大変でした(苦笑)

f:id:horihoriholiday:20140823115135j:plain

ただ、この収納ケース、すごく良かったです。

ほら、見て下さい。雑誌がピッタリ入るんです。機能性抜群♪

f:id:horihoriholiday:20140823115241j:plain

帰宅後、雑誌やCDなどを次々と収納ケースに納める作業をしていたら、あっという間に夜になっちゃいました。

こうして、お盆休み2日目終了。