HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

お盆休み5日目(8/13)

前日の23:00から、友人Y氏とカラオケオールでした。

思いっきり歌いまくって、途中休憩して、また歌って…みたいな感じで、久々のカラオケオールを満喫しました。楽しかったなぁ〜。

5:00、カラオケオール終了。

2人で、かなり久しぶりにytv玄関前でのす・またん見学に行こうと向かいましたが、想像以上に玄関前に居る人が多かったので、今回は見合わせることにしました。何せ、2人ともほぼ寝てませんでしたから、できれば人の少ない状況でのんびり穏やかに見たかったのです…笑。

…と、いうワケで、セブンイレブンで買い物したり、喫茶店でマンゴーラッシー飲んだりしてから、京橋駅へ。そして解散。この時点で7:30ぐらいだったかな。

帰宅したのが8:30頃。シャワー浴びて、歯を磨いて、9:00就寝。

15:30頃に起床。起きてからは、横になってTV見たりして過ごしました。

この日の朝にセブンイレブンで買った物をY氏に預けっぱなしであったことをすっかり忘れてました。で、Y氏からその旨伝えるメールが来ましたので、急遽、次の日(8/14)に取りに行く予定を組み込みました。なので、再び会う約束をしました(笑)

こうして、お盆休み5日目が終わりました。