HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

お盆休み6日目(8/14)

この日は、前日に預けっぱなしにしていたカップ麺を取りに行くために、友人Y氏と再び会ってきました。

12:30頃に梅田で待ち合わせて、カップ麺を受け取り、一緒に昼食を食べにラーメン屋へ。

以前にもブログに書いたラーメン店(みなとや さん)でこってりラーメン。

f:id:horihoriholiday:20140914201721j:plain

本当に美味しいんですよねぇ〜。こってりしているんですけど、全然しつこくないんですよ。トッピングの海苔の香りが良いですし、レタスと濃厚スープとの相性も抜群。何度でも食べたくなる味ですね。

昼食後は、天王寺へ移動し、喫茶店で休憩しました。

15:00ぐらいに解散。

その後は、タワレコで買い物してから帰宅。

帰宅後は、家でのんびり過ごしました。

こうして、お盆休み6日目が終了しました。