HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

お盆休み7日目(8/15)

この日は、一日中家でのんびりしてました。

昼食は、前日に取りに行ったカップラーメンにしました。

f:id:horihoriholiday:20140914203217j:plain

EDGE 鬼辛豚骨醤油ラーメン(麺大盛り)。

完成図はコチラ↓

f:id:horihoriholiday:20140914203353j:plain

激辛スパイスの量が尋常じゃなかったですね。

見た目通りの辛さでございました。でも、ただ辛いだけじゃなく、しっかり旨みもありましたので、最後まで食べることができました。この前食べたEDGEの鬼辛焼きそばよりも辛かったですね。汗だくになりました。完食後、胃が熱くなるレベルの辛さは久しぶりでしたよ(笑)

こんな感じで、お盆休み前半にかなり動き回った反動で、ダラダラDAYとなりました。

お盆休み7日目終了。