HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

最近食べたカップ麺

カップ麺も、色々な種類出てますね。どんどん新商品も出てきますし。

最近食べたカップ麺を紹介していこうかなと思います。

f:id:horihoriholiday:20141004204945j:plain

f:id:horihoriholiday:20141004205050j:plain

塩担々麺。
想像以上にあっさりしてましたね。
本当に塩ラーメンと担々麺を足して2で割った感じの味でした。

f:id:horihoriholiday:20141004205331j:plain

f:id:horihoriholiday:20141004205353j:plain

蒙古タンメン中本のカップラーメン。
ちなみに、以前このブログで紹介したのは「北極ラーメン」です。これはノーマルバージョンですね。
本当に美味しかったです。スープの濃厚さ、辛さ、旨さ、全てが僕の好みにどんぴしゃり。コレはハマりましたね、はい。今でも家に2個ぐらいストックしてあります(笑)
余談ですが、豆腐が入ってるカップラーメンって、結構珍しいですよねぇ〜。

f:id:horihoriholiday:20141004210130j:plain

f:id:horihoriholiday:20141004210154j:plain

極どろ 特濃味噌豚骨ラーメン。
結構前にこのブログで紹介したのは、普通の豚骨ラーメンです。今回は味噌豚骨。新商品っぽかったので買ってみました。
個人的には、以前食べたノーマル豚骨ラーメンより、この味噌豚骨ラーメンの方が好みでしたね。やっぱり味噌の力はすごいですね(笑)
スープは濃厚でしたが、そこまでしつこくなかったので、美味しくいただけました。

f:id:horihoriholiday:20141004210958j:plain

f:id:horihoriholiday:20141004211031j:plain

レッドシーフードヌードル。
これもかなりクオリティ高かったですね。だって、ノーマルのシーフードヌードルの時点で美味しいですからね。間違いないですよ。シーフードヌードルの美味しいスープをピリ辛にした感じで、かなり美味しかったです。

以上、最近食べたカップ麺のレビューでした〜。