HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

9/5、友人と梅田で夕食。

9/5の定時後、友人S氏・M氏と共に、梅田のラーメン屋さんへ行ってきました。

f:id:horihoriholiday:20141026152834j:plain

豚骨ラーメンでした。比較的濃厚な感じで、美味しかったです。替玉も、0.5単位でできましたので、これはいいシステムだなと感じました。
「辛子高菜食べ放題」とあったのですが、想像以上に辛くて、2口食べるのがやっとなレベルでした。激辛でしたよ。本当に。口の中で完結せず、喉でも辛い感じ。あれは破壊力ありまくりでしたね。

食後は、阪急百貨店地下のジェラート屋さんでデザートに。

f:id:horihoriholiday:20141026153504j:plain

パッションフルーツは爽やかな甘酸っぱさ、マンゴーは濃厚、ピスタチオは香ばしく、美味しかったです。

楽しい夕食となりました。