HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

初丸亀製麺

先日、丸亀製麺へ行ってきました。

家の近所にはあったのですが、なかなか行く機会が無くて…。
で、今回が初丸亀製麺となりました。

TVCMで気になっていた、肉盛りうどんを注文。

f:id:horihoriholiday:20141108202621j:plain

お肉が想像以上のボリュームで、食べ応えがあり、味付けもいい感じでした。牛丼の具の味に近かったと思います。ご飯にも合いそうな気がしました。美味しかったです。

肉盛りうどんは、期間限定みたいで、今はやってないみたいです。またやってくれる時が来たら、リピートしてみたいなと思いました。