HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人宅でオール(10/3)

友人I氏と一緒に、Y氏の地元へ遊びに行ってきました。

Y氏宅の最寄り駅で合流し、まずはラーメン屋さんで腹ごしらえ♪

f:id:horihoriholiday:20141108212210j:plain

豚骨ラーメンでした。ネギが入れ放題だったのが嬉しかったですね。あと、その横のチャーシュー丼が激ウマでした。甘辛いタレで味付けされたチャーシューとご飯との相性抜群でしたね。

その後は、0時頃までシダックスでカラオケ♪
楽しかったなぁ〜。

シダックスを出たら、セブンイレブンレッドブルやジュース・お菓子などの食料品を買って、Y氏宅へ。

レッドブルで乾杯して、お菓子などを皆でつまみながらおしゃべりしたり、TVの深夜番組を見たり…。楽しいオールでした♪

またやりたいなぁ〜。あの夜会(笑)