HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

盛りだくさんな一日(11/1)

この日は、朝から動き回りました。

まずは、散髪へ。待たずにすぐに切ってもらえましたので、スムーズに終わりました。

その後は、イオン内にあるUNIQLOへ。ヒートテックを購入。ついでに食料品売場に寄って、会社で飲むペットボトル飲料などを購入。

この時、初めて綾鷹を買って飲んでみたのですが、かなり美味しかったです。選ばれる理由が分かった気がしました。

f:id:horihoriholiday:20141108220421j:plain

買い物終了後、一時帰宅。荷物を置いて、歯医者へ向かいました。

3ヶ月に1度の定期検診。虫歯は無かったようで一安心。次も3ヶ月後となりました。

歯医者が終わったら、すき家で昼食。安定の美味しさ。

f:id:horihoriholiday:20141108220827j:plain

食後、難波タワレコへ。いつものお買い物です。

買い物終了後、17:00頃に、友人Y氏と合流。喫茶店でゆっくりして、天下一品のこってりラーメン食べて、また喫茶店でのんびりして、タワレコへ行って、解散。
楽しかったなぁ〜。

f:id:horihoriholiday:20141108221246j:plain

そんなこんなで、かなり盛りだくさんで充実した土曜日となりました〜。