HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の昼食(激辛カップラーメン)

今日の昼食は、先日コンビニで見つけたカップラーメン。

f:id:horihoriholiday:20141109140258j:plain

すこびる辛麺 激辛牛だしチゲラーメン。

完成図はこんな感じです。

f:id:horihoriholiday:20141109140407j:plain

一口目の印象では、「そこまで辛くないな」という感じだったのですが、食べ進めていくにつれて、どんどん辛くなってきました。汗と鼻水が止まりませんでした(笑)

辛さレベルで言いますと、正直、この前食べたEDGE鬼辛豚骨醤油ラーメン並だと思います。水無しでは食べられませんでした。

ですが、ちゃんと旨みが効いていましたので、最後まで美味しくいただけました。

旨辛・激辛好きの方にはもってこいではないでしょうか。