HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

11/27、半日有給休暇。

11/27は、めまい外来の定期通院日でした。午前中だけ半日有給休暇を取得し、行ってきました。

最近は、めまいの方は落ち着いてきていると報告しました。どうやら経過は良好なようです。一安心。

通院後は、会社近くのイオン内の喫茶店でのんびり休憩♪

f:id:horihoriholiday:20141231153748j:plain

その後、イオン内のフードコートで昼食を食べました。

f:id:horihoriholiday:20141231153829j:plain

長崎白湯ラーメン。
具はかなりシンプルですが、かなり優しい味でした。特にチャーシューがとろとろで、非常に美味しかったです。これはリピートしたくなるラーメンでしたね。

こうして、半日有給休暇が終わりました。なかなか楽しかったです。