HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

激辛カレーに挑戦 ふたたび

先日、以前にもこのブログで紹介した激辛カレー屋さんへ行ってきました。

前回は大辛の「スズメバチ」ランクに挑戦してエラい目に遭いましたので、今回はワンランク下げて「ミツバチ」ランクに挑戦してみました。

f:id:horihoriholiday:20141231225633j:plain

やっぱり、こっちの方が美味しいです(笑)
しっかり味わえるレベルの辛さでした。
フルーティーかつスパイシーなルー、とろとろとほぐれるお肉。非常に美味しかったです。
ただ、食べていくうちにジワジワとくるタイプの辛さでしたので、食べ終わる頃には汗がダラダラでしたね。
また食べたいと思える味でした。