HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

初めてバジルシードドリンクを飲んでみました

先日、友人S氏とラーメン行った帰りに、2人で成城石井に寄ったんです。

その時、S氏が「美味しいよ、ライチ味がオススメ」と教えてくれたので、買ってみました。

f:id:horihoriholiday:20141231231842j:plain

バジルシードドリンク。

見た目から、ぷるんぷるんしているのかなと想像していたのですが、実際はシャキシャキッとした食感でした。でも、確かに美味しかったです。不思議な食感なんですよね。

また飲みたいなと思えるドリンクでしたが、1本約300円しますので、そんなに頻繁には飲めそうにないですね…(*_*)