HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

久しぶりの再会

今日、かなり久しぶりに、学生時代にバイト先で仲良くなったYT氏とご飯を食べてきました。

会うのはおそらく約1年半ぶりぐらいだと思います。

居酒屋でご飯を食べ、一緒にお酒を飲みました。

f:id:horihoriholiday:20150103223328j:plain

かなり久しぶり(多分半年以上ぶり)にお酒を飲みました。1杯だけですが(笑)
カシスオレンジ、美味しかったです♪

食後、久しぶりに2人で元バイト先のコンビニへ行ってみました。
僕たちが居た頃に一緒に働いていたSさんがちょうどいらっしゃって、少しお話しました。

コンビニを出たら、今度は近くの喫茶店に入りました。ミルクレープを食べながら、近況報告などをして、色々話しました。楽しかったなぁ〜。

f:id:horihoriholiday:20150103224322j:plain

YT氏は、明日から仕事で朝が早いらしいので、20時ぐらいに解散しました。

久しぶりに会えて良かったです。