HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

EDGEシリーズの最新作を食べてみた(カップラーメンレビュー)

先日、カップ麺のEDGEシリーズの最新作を食べてみました。

f:id:horihoriholiday:20150103230230j:plain

EDGE 鬼背脂とんこつ醤油ラーメン。

完成図はコチラ。

f:id:horihoriholiday:20150103230325j:plain

パッと見では、あまりよく分からないと思いますが、ものすごい脂です(笑)

拡大図↓

f:id:horihoriholiday:20150103230526j:plain

かなり脂っぽそうだなと思ったのですが、実際食べてみると、かなり美味しかったです!

濃厚なとんこつラーメンっていう感じの味でした。見た目ほどしつこくはなかったですね。私はこってり系のラーメンが好きですので、コレはかなり好みの味でした。

また買いたいなと思い、あちこちのコンビニに寄って探してみましたが、なかなか見つかりません…。まだどこかに売ってる所ないですかねぇ…。