HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食

昨日は、友人YK氏と夕食を食べて来ました。

f:id:horihoriholiday:20150118120422j:plain

f:id:horihoriholiday:20150118120431j:plain

餃子の王将へ行きました。安定の美味しさでしたね。ハイ。

食後は喫茶店に入りました。

f:id:horihoriholiday:20150118120638j:plain

アップルパイ(ホット)は甘さ控えめで、バニラアイスとの相性が抜群でした。美味しかったです。

喫茶店で色々話しました。仕事の話とか好きな音楽の話とか。色々。

22:00喫茶店を出て、セブンイレブンへ。「あれは美味しい。これはちょっとアレだよ」とか、あーだこーだ言いながら買い物を楽しみました。

22:50解散。帰宅後、セブンイレブンで買った飲むヨーグルトを飲みました。

f:id:horihoriholiday:20150118164801j:plain

楽しい夕食会でした〜。