HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

1月の勤務、何とか終了。

1月の勤務がやっと終わりました。一時はどうなるかと思いましたが、何とか乗り切れました。

一日だけ早退はしてしまいましたが、有給休暇を使わずに1月を終えることができました。

あと2ケ月頑張れば、有給休暇が再び付与されます。それまで何とか持ちこたえられるよう努力していくつもりです。

さて、今日は会社帰りにイオンに寄りまして、新発売っぽいジュースを購入しました。

f:id:horihoriholiday:20150130235235j:plain

三ツ矢 柚子

味は、本当に柚子って感じでした。ただ、柚子の香りはそこまで強くなかったですので、とても飲みやすく、美味しかったです。あと、後味もかなり良い感じでした。柑橘系の果物を食べ終わった直後のほのかに残る苦味のあの感じ。これがまたたまりません。