HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人達とボーリング&夜会

昨夜は、友人YK氏・IS氏と一緒に遊んできました。

まずは夕食。ラーメンになりました。

f:id:horihoriholiday:20150314163129j:plain

台湾ラーメン。ピリ辛であっさりしていて美味しかったです。

そのあと、ボーリングへ行ってきました。この3人でボーリング行くのは初めてでした。めっちゃ楽しかったです。6ゲームパックにしたのですが、あっという間に終わってしまいました〜。大いに盛り上がりました♪

ボーリングの前に「水分補給できるように飲み物を買っておこう」ということになり、買ってみたコカコーラライフがなかなか美味しかったです。やさしい甘さでしたね。

f:id:horihoriholiday:20150314163819j:plain

ボーリングが終わったら、電車に乗って友人の地元へ向かいました。駅のホームで電車を待っている間に誕生日を迎えました(笑)

電車を降りたら、セブンイレブンに寄って、夜会で食べるものを色々買いました。

そして友人YK氏宅へお邪魔して、さっき買ったお菓子とかを色々つまんだり、TV観ながら色々しゃべったりしながら一晩オールしました♪

誕生日だということで、ロールケーキを買ってくれました♪
「ローソクの代わりにポッキーだ」というノリで、こうなりました(笑)

f:id:horihoriholiday:20150314164544j:plain

楽しい時間はあっという間ですね。
5:40ぐらいに友人YK氏宅を出ました。
みんなで駅まで行き、そこで解散になりました。

本当に楽しかったです。
今年の誕生日は特別な一日となりました♪

あと、夜会の際に友人IS氏から誕生日プレゼントをいただきました!

f:id:horihoriholiday:20150314165249j:plain

中を開けてみると…

f:id:horihoriholiday:20150314165314j:plain

かっこいいボールペンでした♪
すげぇ嬉しいです。ありがとうございます!!

本当に私は幸せ者ですよ。実感しました。