HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

レシートの整理作業

買い物した時にもらうレシートを整理しよう整理しようと思いながら月日は経ち、約5年分溜まってしまいました…。

去年あたりから、チビチビ整理作業をしていましたが、なかなか進まずで…。

で、今日は2010年11月・12月分のレシートを整理しました。

f:id:horihoriholiday:20150322021348j:plain

こんな感じで、日付別で分類し、コピー用紙に貼り付けてファイリング。日付シールはネームランドで作っています。

あと約5年分、まだまだ先は長そうですが、暇な時にでもせっせと進めていきたいと思います。

進捗状況は、随時このブログで報告する予定です。

それでは、そろそろ寝ますかねぇ。