HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

ストックが無いと不安になるものってありますよね

皆さん、ストックが無いと不安になるものって、ありますよね。私にとって、それに当てはまるものの一つが、テープのりです。

先日ブログで紹介したレシート整理作業にも必要不可欠ですし、何かと便利なんです。仕上がりも綺麗にできますし。

で、先日のレシート整理作業中に、残りのストックがもう無いことに気付きまして、かなり不安になりました。

そこで、今日の仕事帰りにダイソーに寄って、10個まとめ買いしました♪

f:id:horihoriholiday:20150323215907j:plain

これでしばらくは持ちそうですね。
あーすごい安心感。