HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人とボーリング→夕食

昨日、友人とボーリングへ行ってきました。

やっぱり、土曜日のボーリング場は混んでますね。結構人が多かったです。

今度、会社主催のボーリング大会に参加することになったので、その練習ということで、友人を誘いました。

5ゲーム投げてみてやっと、あれこれ考え過ぎると上手く投げられなくなることが分かりました。

ボーリングは結構難しいですが、やっぱり楽しいですね♪

ボーリングが終わったら、車で来た別の友人と合流しました。その車に乗せてもらって、くら寿司へ行きました。

この3人で会うのは、約2ヶ月ぶりぐらい。楽しい夕食会でした♪

f:id:horihoriholiday:20150531145815j:image

食後、再び車に乗せてもらい、何と、地元まで送ってくれました。非常にありがたかったです。

楽しい一日でした。