HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日のおやつ

f:id:horihoriholiday:20150606230204j:image

セブンイレブンの揚げ鶏。相変わらずうまいです。

f:id:horihoriholiday:20150606230254j:image

パリコレグミ グレープ・ピーチ味。セブンイレブンの見切り商品棚で見つけました。
本当にパリパリ食感で、キャンディコーティングされたゼリーって感じで、美味しかったです。

f:id:horihoriholiday:20150606230600j:image

わさビーフ。コレは半端なく美味しかったです。梅の風味がしっかりあって、わさびの辛味もちょうどよかったです。梅とわさびって、合うんですね。びっくりしました。これはリピートほぼ確定ですね。また買おうと思います。

今日もおやつ食べ過ぎちゃいましたね(笑)

「いつもだろ」っていうツッコミはナシでお願いします(笑)