HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

だいぶ楽になりました

今日、友人と夕食を食べに行きました。

そこで、色々話しました。

だいぶ楽になった気がします。

エネルギーを分けてもらったような気がします。

これから、どうなるかは自分でも分かりません。

ですが、何もやっていない段階で不安になっていてはいけないなと思いました。

目の前には、無限の可能性があります。

やりたいことも、出来るかどうかは別として、色々あります。

前に進もう。後ろは見ない。

未来を創る。

今、かなりスッキリした気持ちです。

もう大丈夫だと思います。

次のステージに向かって頑張ります。

おやすみなさい。